クルーザーと勝負
こんな感じですが。
20代すぐに
あっちの世界に憧れて
当時の仕訳で
4級とか取得したけど
あんまり意味が無かったかな?
同級生と
相生湾で
ウエイクボードの体験をした時に
役にたった程度
そんなこんなで
毎年
メンバーが足りなくて
飲みにいったお店や
お好み焼き屋さんなんかで
メンバーを勧誘
そんなメンバーの方が
実は
残っていただいていますよね。
なんやかんやで
毎年
30人以上の人との繋がり
私的には
こっち側の方が
実は
人と繋がって
それが
財産であり
楽しいですよ。
実は実は
そんな繋がりで
今日
参加で
知り合ったメンバーいわく
今の
阪神電鉄グループのお偉いさんは
相生高校出身の
私より年上の
人みたいですし
MBSラジオ
今日の競馬
G1
ビクトリアマイル
実況は
元メンバーさんでしたし
なんやかんやで
人との繋がりは
こっちの方が
実は実は実は
面白いですよ!
そんなこんなで
あの若手が
そんな繋がりを
面白いと感じて
繋いで欲しいな!
実は
なんやかんや
出世船です!



