地方の中小企業にとっては
有り難い
大手さんからの仕事依頼の問い合わせ
こんな時期
ありがた過ぎるオファーですが
受けてしまうと
今まで
他社様から受けている仕事と
まるっきり被る仕事
こんな時は
こんな時代でも
やせ我慢
それが
地方の広告代理店
自分達のブランドを守る取り組み。
2025年02月26日
自分達のブランドを守る
posted by 嶋津 眞治 at 23:08| 広告展開にプラス企画情報
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |