2025年01月06日
2025年のテーマ
社員みんなの今年
2025年のテーマ
私は
二匹目のドジョウ探しにチャレンジ!
昨年は
映画作りもプロデュース出来たし
姫路城カレンダー展も開催できたし
取材ライターさんや制作会社さんとも
いろいろ出会って繋がれたし
社内の什器関係や
パソコン関係も一新出来たし
倉庫関係や
眠ってるだけの資料関係や
書籍関係も
整理できたし
みんなの年収も少しだけど
上げられたし
決算書内の手をつけられてなかった
保証金やわからない数字など
決算書内の垢を綺麗にできました。
社員さんからと私の要望を
引越し以外は、達成。
新たなスタートラインに立てたので
今年も
その次へ
シン・マス・ブレーンII
激変の時代、選択肢は、
大変そうで、楽しい方。
大阪万博の年
デジタル的な激変もあるけど
日本文化
それは
人との繋がりや
アナログ的価値観
それを求めて来日される方々も
きっとたくさん。
なんやかんやと
二分化するでしょうが
また
激変する時代。
私の
選択は
弊社の選択は
大変だけど
難しいけど
人との繋がり
そんな
将来
楽しい繋がりの方です!
きっと
難しい山の方
そんな登山の方が
きっときっと
楽しい!
posted by 嶋津 眞治 at 19:41| 広告展開にプラス企画情報