webやアプリやLINEなどデジタル系で成功された企業さんは
何故か
実店舗などの展開に憧れて
移りがちですが
きくところによると
不安からとか。
顧客や従業員さん
そんな人との繋がりや
販促手法や予算の掛け方が
全く違うので
苦労されてますよね。
メタ系で成功されたなら
それ系で成功されたいなら
実広告じゃなしに
それ系で
販促を追求されるのが正解かな?
顧客情報の流出などで
大変な時期からの転機や
商品回収などでは
紙媒体系やチラシ系を多用される企業さんも。
チラシをしないとされていた通販企業さんも
それ以来
全国一斉チラシなどを多用されていますね。
そんなこんなで
みゆき通りタペストリー企画
開催期間の問い合わせが多いので
急遽
紙媒体
リビング姫路で
開催期間をお知らせすることに。
アナログ系展開
アナログ系問い合わせには
アナログ系
紙媒体が一番の即効性が
ありますよね。
2023年09月07日
アナログ系はアナログで!デジタル系はデジタルで!
posted by 嶋津 眞治 at 22:22| 広告展開にプラス企画情報