1. トップページ >
  2. 社長のブログ
社長のブログ

2016年06月30日

100周年まで、あと6年

image.jpeg


そーいや 今週末は相生ペーロン
いつもは、5月の最終日曜日ですが
伊勢志摩サミットの影響で、7月開催。

2日が花火で、3日がペーロン競争
あと6年で、100年なんだとか。

我らログスのレースは、15時20分から
よく抽選で同じレースになるご近所のイボキンさんと同じ枠


以前は、メンバー集めに苦労してましたが
今は若いメンバーも増えてくれました。

そんでもって、
元気もんと100キロ前後の重量級が増えたので、

ポジション決めに頭を悩ませる嬉しい悩みが増えました。

そんなこんなで

週末は、
私自身 24年目か25年目の相生ペーロン
今では、32名の真ん中で指揮棒を振ってます!

漕ぐパワーは ありません。
posted by 嶋津 眞治 at 23:13| 日記

2016年06月29日

今年も姫路で、ウエスタンリーグ公式戦。

image.png


今年の姫路開催
ウエスタンリーグ公式戦は、阪神vs広島


急遽、本日夜に情報解禁
なので、ホームページは まだ、昨年のままですが

2016年は、8月28日 日曜日開催です。

随時、情報は
ウエスタン・リーグ姫路公式戦実行委員会
posted by 嶋津 眞治 at 23:14| 日記

2016年06月28日

心光寺跡

IMG_0387.jpgIMG_0389.jpgIMG_0388.jpg

ここを歩いて訪れる度に

写真に撮ってる気がしますが

黒田官兵衛一族菩薩寺

心光寺跡
posted by 嶋津 眞治 at 22:50| 日記

2016年06月27日

6/27今日の姫路城

IMG_0386.jpg

早朝までは、福岡にいてましたが、何時も出勤する時間に福岡発。

11時前には姫路着。


姫路駅前でバス待ちしてたら南米系のベビーカーをひいてはる家族に声をかけられました。


片言の日本語で
「飾磨の入管監理局まで、行きたい!」との事。

たぶん。

姫路にそんなとこあったっけ?とおもいつつ、飾磨港かな?とおもいつつ

飾磨港までのバス乗り場を探そうとしたのですが、駅のナビポートが近かったんでそこまで案内

外国語を喋れるスタッフさんもいてはるので


そこが確実。


福岡も凄くそうでしたが

姫路もグローバルな街になってるんですね。
posted by 嶋津 眞治 at 22:08| 日記

2016年06月26日

こんな所にいてました。

IMG_0364.jpgIMG_0356.jpgIMG_0355.jpg

こんな時にいてました。

カメラマンさんの後ろをゲット。

動画は、また今度。
posted by 嶋津 眞治 at 23:20| 日記
プロフィール

IMG_プロフィル3.jpg

名前
嶋津眞治
夢想夢走
姫路城マラソン大会を応援しています。
出身地
兵庫県たつの市
自称成功仕掛人
クライアント様のテーマを追求します。
学 歴
龍野西中学校 サッカー部
相生高等学校 サッカー部
岡山商科大学 商学部
週末の過ごし方
アグリカルチャー
12月第1日曜日 開催那覇マラソン(42.195q)毎年出場
サッカーチーム:
ビトーリアFC OB (チームも無いです)
相生ぺーロン:
ログススタッフ
サーフィン:
3年近く、海に行ってません。

姫路商工会議所青年部会員
姫路大手前ライオンズクラブ会員

このページのトップへ